NEWS

お知らせ

❤ハッピーな様子❤

cityではコロナ協力して頂いてる方が多くとても助かってます☺️ありがとうございます😊

そしてお当番さんも色んなペアでやっていますよ🎵
今日は2歳児さんと0歳児さんペア✨
0歳児さんですがいつもノリノリで上手に歌もご挨拶もしてくれているので大抜擢✌️🔥
朝もお給食でも前に出てかっこよく出来ましたよ🐯◎‼️

今日は涼しくいいお天気だったので🍃
みんなでレッツお散歩🐾
メダカコースに行ってきたよ🐟
小さいメダカさんに大きな声で「こんにちは☀️」とご挨拶もしていました😉
指をさし動くメダカさんを目で追いかけます👀
その後は市役所の間に少しお邪魔して
「よーいドン‼️」の合図でかけっこスタート💥
そして「ふぅ〜💦」とひとやすみ🥰

工事しているのにも興味を示して眺めながら進んで行きます🎶
すると綺麗なお花発見‼️✨
いつ見てもニコニコになるような綺麗なお花だね⸜🌷︎⸝

今日も最高に楽しい1日❤

関連記事一覧