NEWS

お知らせ

1歳児さんは、マット遊びの日☺️
色んな曲で、体操しよう❗️
ストレッチもしたよ。
🍌になって、左右にのびーる‼︎
トンボになって、片足バランス〜‼︎
おっとっと💦
締めは、ロケット🚀発射だ‼︎
ウォーミングアップ終了❗️

今日のテーマは『バランス』遊び。
マットに真っ直ぐ、赤いテープが貼ってあるよ?🤨
まずはテープの上を歩いてみよう。
簡単そうだけど、はみ出さない様に歩くのって大変かも😓
……何とかできたかな?

次は平均台の様に、バランス良く歩いてみよう‼︎
ふにゃふにゃだから、歩きにくい〜💦
頑張れ頑張れ👍

もっと難しいのが出てきたよ😥
スコップの上にボールを乗せて、落とさない様に歩くんだって‼︎
無理〜💦でもチャレンジだ😤
ボール落としたお友達もいたけれど、皆よく頑張りました👏
ちょっとはバランス感覚ついたかな❓

関連記事一覧