NEWS

お知らせ

9月体操

お山座りした準備万端!山本先生にご挨拶です🙋‍♀️
「お願いします!」
元気に言えたスリーさん。

準備体操の場所は青のマットです。お手てグルグル、ポキポキ体操。フラミンゴのバランスもだんだん上手になりました🦩

今日はグーパージャンプを教えてもらったよ!閉じて開いて、手も足も一緒に開いたり閉じたり…。
じゃんけん✊✌️✋足ではどうすると思う?
チョキは前に足を開くんだね。
グーチョキパーグーチョキパー✊✌️✋✊✌️✋
ちょっとつられちゃうお友達もいたけど、たくさんジャンプ出来ました💮

お次はサーキット!
マットに隙間が…!ここはジャンプします。
走って飛んで、帰りは歩き、覚えられたかな?

お次は跳び箱、鉄棒が出てきたけど、今日は
マルのマークがたくさん並べられています

🔴⚫️⚫️🏃🏻‍♀️🏃🏻
⚫️⚫️🔴🏃🏻🏃🏻‍♀️

ここはジャンプゾーンだそうです!

なので、今日のサーキットコースは跳び箱ジャンプ、クマさんで高バイ、マークはジャンプ、鉄棒はお猿さんでブラブラ5秒、グルグルまわります。

みんな上手に出来ているので、レベルアップ!跳び箱が2段🪜でクマさん🧸のところはワニさん🐊になりました!✨✨

難易度アップもへっちゃらなスリーさん!ニコニコ笑顔でグルグル🏃🏻🏃🏻‍♀️

時間いっぱいたくさん体を動かしたおともだち、今日も楽しかったね🥰

関連記事一覧