NEWS

お知らせ

~0,1歳児~

英語のお歌♪を歌ったり踊ったり楽しんだあとは、色合わせゲーム😆🟢🟡!!

「Red!」「Blue!」など。指示された色紙をお部屋の中から探します☝️🎵
どこにあるかなぁ⁉️

ECCから帰ってきた2歳児さんたちも「ここだよぉ!😄❤️」と優しく教えてくれていました❗

少しずつ色のお名前を覚えていきましょう😊💕

ECCネイティブレッスン✨ 2歳児

今日も元気にECC‼️
「何するの〜??」と子どもたちに聞いてみると
「英語だよ‼️ECC‼️」とノリノリで答えてくれました✌️

lori先生と元気に「Good morning song🎵」を歌って🌟

天気や季節の英語復習🌸
「today?」と聞かれると…💦
でも考えて考えて🤔いろいろな答えを出してくれます‼️
知っている単語をたくさん言ってくれて色々な英語を覚えているんだなぁと感じます🙌

9月には栗🌰やキノコ🍄
手で栗を表現してみよう〜❤
lori先生の真似っ子で手を動かしてみるよ☺️

🎵Head shoulders knees and toes
をみんなで歌って体を動かしたよ🥰
上手に言われている体の部分を触って👋

最後には動物シリーズ‼️
dog🐶cat🐱rabbit🐰hamster🐹goldfish🐟
のカードを見てしっかりお勉強📖✍

次も楽しみに「goodbye song」でおわかれ🍃

関連記事一覧