NEWS

お知らせ

6月の制作✂️✏️

0歳児さんは、紫陽花‼️
「タンポあそび」で、ブルーや紫の絵の具をポンポン!ポンポン!!して、きれいな紫陽花が完成しました😍。色がつくとじーっと見て、不思議そうな顔をしたり、ニッコリ笑ったり😍初めてのタンポ遊びを楽しんでいました😍

1歳児さんは、傘の形の画用紙☂️に、シールをペタペタ‼️
台紙から一生懸命にはがして、ペタっとはって、かわいい模様の傘が完成しました‼️
シールが上手にはれると、大喜び❤️でニッコニコのみんなでした☘️✌️。
それから、緑色の絵の具で、足形と手形をぺったんこ‼️
ちょっとくすぐったかったけど、面白かったね🌺。

さーて、これは、一体何になるのかな?。うふふ❤️、おたのしみに🎉🎉🎉

みんなで楽しい作品作りでした❤️🌺❤️

関連記事一覧