NEWS

お知らせ

マット運動 & お散歩🌼
city0,1歳児

「がんばります!!🌟」
と今日も元気な挨拶と共にマット運動が始まりました😊❤️

いつものフープくぐりでも、スズランテープ付き🎗️だと少し躊躇っている様子…💫

輪になってボール転がしをしました➰➰🌕️
みんなボールが大好きで、自然と手が伸びちゃいますね👐

でも流れを止めないように、自分のところに転がってきたら お友だちのところにもコロコロ👐🏐
とっても仲良く遊びました💕

マットでトンネルをつくりました🚇️
大きなトンネル。細長いトンネル。
みんな笑顔でこちらに向かってきます😆❤️

マット運動のあとは市役所のお花🌼までお散歩です❕😊

涼しく気持ちの良い風に、秋の訪れを感じます🍂

お花やバス、たくさん見つけました🚎
帰り道では「あ!ねこじゃらし🌿」
順番に触ってふわふわっ~と楽しみました💮

関連記事一覧