NEWS

お知らせ

今日のコスモ体操教室✨ city 2歳児

いつも楽しいコスモ体操教室♥
お部屋に入る前から
「体操だね〜🌟」「あ!山本先生だ‼️」とルンルンな様子🥰

初めのご挨拶も上手に大きな声で🙆‍♀️
まずはしっかりと準備体操をして
アザラシ🦭も✨

その後にサーキット‼️
山本先生のお話を聞いている時にはしっかりとお山座り👍💗
鍵もガッチャン🔑

最初はマットの上をダッシュ💨
戻る時はゆっくり歩いて帰ることも🙆🏻👌✨

次に跳び箱と鉄棒を使ったよ🙌
跳び箱も出てくると「とびばこだ〜🌟」とよく覚えていました💮

乗る時やジャンプして降りる時には手を使わずに出来ていてかっこいい〜🎊
その後のクマさんはお尻がしっかりと上がっていて✌️🧸
鉄棒でのお猿さんも足を上げてぶらぶら〜🐒

最後に跳び箱を1段増やして高さアップ☝️
怖いかなぁ〜😨と思って見守っていましたが
全然平気なようで素早く乗り、ジャンプしていました🎉
サーキットをグルグル回って今日の体操教室はおしまい‪‪☺︎‬

ありがとうございました🧚‍♂️✨

関連記事一覧