NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました😊
まずは準備体操から始めます🤸‍♀️
ロケットジャンプ🚀したり、柔軟したり、フラミンゴ🦩になったり、みんな上手になってきたね!

そして、今日は浮き輪のトンネル登場‼️
美味しそうなスイカ🍉とオレンジの浮き輪トンネルを潜ります🌀
うまく足が抜けないお友達もいましたが、みんな楽しそうに潜っていましたよ👍✨

お次は、お布団の台に乗ってジャーンプ♬
お布団が柔らかくて上手く飛べないね💦
少しずつ練習していこう🖐

マット運動の後は、少しだけお散歩に行きました🚶‍♂️
ついにスリーさんの朝顔につぼみがつきましたよー‼️
みんな、つぼみを見つけて大喜び🙌
早く咲くといいね❣️

関連記事一覧