NEWS

お知らせ

8月のお誕生日会をしました😌🎁🎂

今月は2歳のお誕生日を迎えるお友だちが3人います!!🐣💕

今日はその3人にもお当番さんのお仕事をしてもらいました🐾

朝の元気なご挨拶から始まり、あさがおさんにも沢山お水をあげ💦

お給食・おやつの「いただきます!!🍴」「ごちそうさまでした!!🙆」

お絵描きの時間のクレパスやスケッチブックをお友だちに配るお仕事も!💫

一人でも出来ることが沢山増え、もうすっかり立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんですね☺️❤️

お誕生日会では 自分のお名前と「2歳です!」と言えました🎤🙋
『2』のポーズはまだちょっと難しいですね🍀

お友だちから素敵なバースディカードを首に掛けてプレゼントしてもらい、とっても嬉しそう!!🎁🎉

「」というペープサートもみんなで見ました!🐳
タコさん🐙カニさん🦀沢山の海の仲間たちが登場してニコニコで見ていました😃💕

フルーツたっぷりバースディケーキもみんなで美味しく食べました!!🍴☺️💓

関連記事一覧