NEWS

お知らせ

クリスマスのブーツを作ります。
と言うと👂え.なぜ?の声が………。
それはね。サンタさんにここに子どもがいますよ。と、わかるように
ブーツを飾るんだよとお話しをしました。

サンタさん🤶のお話しをしてもちょっと難しいかな?
サンタさんがプレゼント🎁を持ってきてくれるんだよ。……いい子にね。☺️
と、お話しをしました。

0歳さんは、スタンプを押したり
1歳さんは、ビー玉転がし
2歳さんは、フエルトやリボン🎗を貼りつけていきました。

みんなの作品はとても可愛く出来上がりましたよ。早速お部屋のクリスマスツリー🎄に飾りたいと思います。

楽しみにしておいてくださいね。❤️

関連記事一覧