NEWS

お知らせ

今日は久しぶりの体操でした✨
山本先生からのおはなしをよーく聞いて、
おやくそく👌
👨「はしゃぎすぎて怪我しないようにしましょう」
👭「はーい」
元気よくお返事できたスリーさんは、
黄色のマットに並んで準備体操🤸‍♀️

手足ぶらぶら、お膝はポキポキ体操!👩🏻‍🤝‍👨🏼
ジャンプして、いつものワニさん柔軟🐊
体がよーく解れたら、まずは鉄棒です!
そして奥のマットをクマさんになって渡ります。
帰りはゆっくり歩いてね🚶🏻🚶‍♀️

お友達がみんなのお手本になってくれましたよ👍
お陰でみんなよ〜くわかったね!

1.2.3.4.5〜とお猿さんみたいに鉄棒にぶらぶら〜🐵
意外と大変…💦
お尻を高くあげてクマさん歩きも頑張りました🧸
お山をくぐってニッコリ😊
赤と黒のマットもジャンプして通り抜けたら、かっこよくお山座りで、今日の体操終了です✨

スリーさん、また来週も頑張ろうね🙆‍♀️

関連記事一覧