NEWS

お知らせ

お散歩に行ったよ😊

お天気が良かったので、0.1歳さんはお散歩に行きました🚶‍♂️

0歳さんは、スリーの前で朝顔観察をしましたよ〜🔎
いっぱい茂った葉っぱ🍃を触ったり、足で蹴ったり😂
ざらざらした葉っぱ🍃の感触を楽しんでいました🎵

ヨチヨチまだ歩き始めたお友達は先生と手を繋いでスリーの前をお散歩しました😊
色んなものを見つけては、指をさしてとっても嬉しそうでしたよ💕

しっかり歩けるお友達は、電車を見に行きましたよ🚊
電車が通るたび、おーーい!と手を振ってとても楽しんでいました✌️

少しずつ暑さが和らいできたので、お散歩に行ける日も増えてくるかな😊
また、お散歩行こうね❤

関連記事一覧