NEWS

お知らせ

夏祭り🪀

今日は登園したお友達から、甚平にお着替え🌟
『みてみてー!』とみんなとっても嬉しそう💗
色々な柄や色があり、とっても可愛くて似合っていました🎶

0歳児さんは、暑さ指数が高かったので、お部屋を広々使って遊びましたよ☺️たくさん身体を動かして楽しかったね💕

1歳児さん2歳児さんは、大喜びでバスに乗って出発です🚌💨

園庭では
1歳児さんは、ヨーヨー釣り🪀やスーパーボールすくいを先生と一緒に楽しみましたよ💗ヨーヨーを持って嬉しそうでした☺️

2歳児さんは、ヨーヨー釣りもスーパーボールすくい、ボーリングや魚釣り🎣などのゲームも一人で頑張っていましたよ👍
お目当ての物が取れると、『やったぁ😍見て見て』と嬉しそうに見せてくれました💗

一生懸命な姿が可愛かったです☺️

手作りうちわも持って写真を撮ったり、皆んなで記念撮影もして📸

最後はみんな、チューペットをもらって休憩🍀
お土産のお菓子ももらったよ☺️

暑かったけど、楽しくてあっと言う間の時間だったね☺️

皆の笑顔が見れて、先生たちも大満足でした🥰

関連記事一覧