NEWS

お知らせ

プール遊び

今日も暑かったですね!
気温が上がる前にはしゃいで、暑さ指数もあったので、すぐに帰ってきました〜!🚌💨💨

嬉しそうな子どもたち🎶
最近は、水にも慣れワニさん🐊歩きができるようになったり、水の中に座ってバシャバシャと楽しんでいます!😉💕

みんなでぐるぐる歩いて洗濯機をしたり、水鉄砲🔫で撃ち合いっこをして顔に当たっても平気!!!✨
反撃反撃〜😋💕💕
水鉄砲の使いこなしもばっちりです👌👍

近くを通った保護者さんやご近所の方も楽しそうですね〜☺️🌼とおっしゃってくれるほど、楽しそうな声が広がっていたようです❤️❤️

暑さに負けず、元気に過ごそうね!🙆‍♀️💗💗

関連記事一覧