NEWS

お知らせ

マット遊び&沐浴
0.1歳児

今日は暑かったので、お部屋でマットやパラバルーンをして遊びましたよ❤️
座って順番を待ったり、お返事をしたり、いろいろ出来る様になってきました❤️
トンネルをくぐったり、マットのバス🚌も楽しかったね🍉
パラバルーンは、パタパタしたり、上や下に動かしたりみんな楽しそうでした❤️
パラバルーンのトンネルも風を感じながら、キャーキャー❤️❤️❤️みんないい笑顔で大ハッスルでした🎉

0歳児さんは、沐浴もしたよ❤️
アヒルちゃんを手に持って、ニコニコ😊とっても楽しそうでした🍉
首周りやお顔もきれいにしてもらって、スッキリ❤️❤️❤️
1歳児さんも沐浴室をのぞいて、楽しそうだなーと見ていましたよ❤️

関連記事一覧