NEWS

お知らせ

0,1歳児さんはお部屋でマット運動やパラバルーンをして遊びました!!💙

まずはマットのお舟に乗船です⛵🌊
おおきく揺れるのが とても楽しいようで、自分でもマットの端を持ちユサユサ動かして楽しんでいました😊💓

お次はこちょこちょと大根抜き👐
声をあげて大笑い🤣🤣🤣

フープくぐり⭕は何周もしてすっかり上達!!🙆
なので…ちょっとだけフープを高くしてみたら、どんな反応になるかな?🤔

戸惑いながらも一生懸命足をもちあげて挑戦していました💮

まだまだフラフープはいろんな遊び方ができますよ😁💫

ゴールに見立ててボールをシュート!!⚽
大きなボールもえいっ!😆と力持ちですね💪

電車ごっこ🚃
シュッポッポーと発車です💨手すりに掴まりますよ。
そのままパラバルーンとんねるも通りました🚇️

パラバルーンではお布団にしてごろーんと寝転がっておやすみタイム😪💤💤

バサバサッと強い風を起こして遊んだり。。。
いろんな遊びができて、とても楽しかったね😊😊😊❤️

関連記事一覧