NEWS

お知らせ

🎹7月のリトミック🎵

今日はプールの日だったけど、暑さ指数が高くて入れませんでした。

お部屋でお星さまリトミックをしたよ❣️
今日の絵本は「びんにいれたおほしさま」
お星さまがお友だちになったお話だったね😉
「キラキラ星」の歌に合わせて、リズム打ちをしましたよ😄

手拍子しながら「キラキラ〜✨」の音が聴こえたらみんなのおててもキラキラってしてみました⭐⭐

頭や肩やお腹を使ってのリズム打ちも上手にできたね😄

その後、みんなに2つずつお星さまを渡したら大喜び❣️
お星さまをキラキラさせながらピアノ🎹に合わせて表現しました✨

最後は2歳さんがスカーフでトンネルを作って1歳さんが喜んでくぐっていましたよ😄

0歳さんは暑いので沐浴しましたよ😄
気持ちよ〜く喜んで入っていました👌

関連記事一覧