NEWS

お知らせ

園庭遊び

今日は朝の電車の遅延により、残念ながら予定したECCネイティブ教室がなくなってしまいました😭😭

ですが、お部屋でECCタブレットをした後、園庭遊びに行きました〜😋🎈

お散歩中に大きな水溜りでぴちゃぴちゃ💦
そのあとワンちゃんに遭遇🐶
「わあ!❤️かわいいね〜❤️」「またね〜😳✋」とお話しする子どもたち!
可愛かったです💕💕

園庭に着くとまずは水分補給で力を蓄えて、いざ〜っ😉💕💕

初めは遊具をしたり、走ったり、シャワーの水を浴びて楽しんでいましたが、ボールをしたいとの要望が!!
蹴ったり投げたりして楽しみました!

初めてストライダーにも挑戦!!💗
嬉しそうに乗っていましたが、まずは1・2・1・2とゆっくり足で練習していました🙆‍♀️❤️

関連記事一覧