NEWS

お知らせ

今日からグローバルスクールでの体操がスタート😋💕💕
待ちに待ったところが解禁!!❤️
来年度からここで学童がスタートしますよっ❤️

広いところで子どもたちも気分が高く!
「おーい!」と大きな声が響き渡っていました☺️🎈

山本先生のご挨拶で体操がスタート!✨
準備体操、柔軟体操では、開脚がだんだんと体が柔らかくなってきましたねー!
アピールをみんなしていました!
頑張っているお友だちがみんなの前でお手本を見せてくれました😉💗

マットが4つ縦につながっても余裕なぐらい広いお部屋!🎶
マットの上で歩いたり、走ったり、
隙間に落ちないように〜ジャンプっ💨💨

ジャンプができる子が増えてきました!👍
なにより走るのがいきいきしてて楽しそうでしたよ😋☀️

関連記事一覧