NEWS

お知らせ

水遊び・プール😆

今日はとっても天気がよく、水遊び日和でした☀️✨

プールに慣れてきたおともだちも、初めてのおともだちも、水遊びが楽しみでドキドキ💓

バスに乗って園庭へGo!🚌
今日は、お着替え用のテントの中でお支度をしました⛺️
目隠し用のカーテンが怖くて泣いちゃったお友達も数名🥲いましたが、プールの前に来ればニッコリ😊

水鉄砲やボールのおもちゃで遊びましたよ👍
なんと!水がへっちゃらなおともだちはワニさん泳ぎでプールを楽しんでいました🐊

水面を手や足でバジャン🙌🌊🦶
お水がお顔にかかって険しい表情のおともだちも、遊んでいくうちにニッコリ☺️✨

今日も、たくさん楽しんだスリーさんでした🥰💕

関連記事一覧