NEWS

お知らせ

プール遊び🏊💭💕

今日はお天気も良く、子どもたちも気分もルンルン🙆‍♀️💕

シャワーを浴びて🚿スタート🎶
日に日に水にも慣れより一層楽しむ子どもたち😋🌼
かわいいアンパンマンやバイキンマンの水鉄砲の使い方もばっちりになって来ました〜😉❤️
水を汲んでお外にピュー!!!💨
だんだんと楽しくなってきて、職員たちにもピューっと上手に攻撃😱😱❤️❤️❤️

水鉄砲合戦🔫を楽しみました〜😘🎈

1歳児のお友だちも初めはびっくりして泣いてしまっていましたが、どんどんと水遊びに慣れ、おもちゃで遊んで楽しめるようになってきました!!

これからさらに暑くなってくると思うので、体に気をつけて、もっと楽しめる機会が作れたらいいなと思います😘❤️

関連記事一覧