NEWS

お知らせ

今日のお絵かきは【たんぽぽ】

ですが、、もうお花が咲いていなかったので、写真を見て描きました😊

 

「お花は何色かな〜?葉っぱは何色?」と聞くと、「きいろー!みどりー!!!」とみんな大きな声で答えてくれましたよ👌

 

黄色いクレパスで可愛いお花を描いてくれました💐

 

お絵かきのあとはお部屋でふれあい遊びをしました。

 

2歳さんと1歳さんがペアになって、バスに乗って出発🚌💨

 

🎵バスに乗って揺られてるゴー❣️ゴー❣️

急カーブやガタガタ道を走って着いたのは、動物園🦁

 

色んな動物さんに変身しましたよ!

動物を見た後は、お弁当を食べて🍱お昼寝😁💤💤💤

 

いっぱい身体を動かして楽しかったね!

今度は本物の動物を見に行こう〜😊

 

 

 

 

  

  

 

関連記事一覧