NEWS

お知らせ

今日はみんな大好きリトミックの日🎶

『さぁ〜始まるよ〜みんなでリトミック〜🎶』と始まりの歌を唄って、
みんなで三角を作ってお辞儀のポーズ!元気良くご挨拶してスタートします☺️✨✨
三角が、色んな所にくっついて、みんなから笑顔が溢れますよ🤗💗

タンバリンで『は.あ.い』のお返事をしたら📯

今日は、傘を持ってお出かけ🌂
「雨降り」の曲が聞こえたら、傘をさして☂️
低〜い音が聞こえたら…『きゅあ〜雷⚡️だぁ😵』みんな急いでおへそを隠すよ!!
『こわ〜い』としゃがんでしまう子も💧
みんな、よーくピアノの音を聞いて、即時反応できていました😍
いつの間にか雨もあがり🌈みんなで手を繋いで楽しく歩きました💗

最後はみんなで手を繋いで大きな輪になり、『手を繋ごう〜』と歌いながら大きなお鍋を作り🫕
曲に合わせて、ジャンプしたり🎶回ったり☺️とっても楽しかったね💗

今日もニコニコ笑顔がたくさん見れました🙌☺︎

関連記事一覧