NEWS

お知らせ

リトミック🎶

今日はリトミックをしました〜😋💕
さあ〜はじまるよ〜🎶と
ノリノリにご挨拶\\\└(‘ω’)┘////❤️

ご挨拶をしたあとはお返事はいっ!
ぞうさんに「○○くん〜!!」と呼ばれ、「は!あ!い!」とタンバリンを使ってリズムよくお返事☝️💕
上手にできていましたよ!

自分たちで作った傘☂️をさして「あめふり」や「あめふりくまのこ」に合わせてお散歩もしましたよ!
早くなったりゆっくりになったりの調節もできていました🙆‍♀‍👍💕

最後はスカーフ🧕🧣を使って楽しみました!
「カエルの歌🐸」に合わせて、げろげろげろげろくわっくわっくわっ!で最後はスカーフを上に投げてポーズ✌️🌼
ひらひらと落ちてくるスカーフを見て、大興奮でした〜😳💗

関連記事一覧