NEWS

お知らせ

今日はあいにくの雨、、;(´•௰•`)☂
室内でマット運動をしました!!

小川先生が来るとみんなやる気満々!!✨
「おはようございます〜!」と上手にご挨拶していましたよ\\\└(‘ω’)┘////

準備体操🤸‍♀‍柔軟体操🤸‍♂‍をして
「バナナ〜🍌🎶」とノリノリの子どもたち!
楽しそうにもぐもぐ食べて、ジャーーーンプ☺️❤️❤️💨💨

その後は、マットへ!
ジャンプ🐰💨ジャンプ🐰💨と
マット上で楽しそうに飛んでいました!

ボールも出てきました〜✨
大興奮!!!!きゃー!!と言っていましたよ〜😊🌼🌼
ボールを蹴る練習〜!
勢いよく走って〜キックーー!!!⚽️🏃🏼‍♂‍
小川先生が素敵な反応をしてくれるので、子どもたちの気分も上々⤴︎⤴︎✨

何度も蹴る練習して、笑って、笑顔いっぱいなサッカーでした!!
上手にできた時はハイタッチ!!!❤️❤️

終わりのご挨拶をして、「またね👋🏻」とハイタッチしていましたよ😳☀️💕

関連記事一覧