NEWS

お知らせ

今日はあいにくの雨がパラパラと降っていたので、サッカーからマット運動に変更しました😔💕

コスモの小川先生が各園に回ってくれて、cityに登場するとみんなもやる気満々!
体操服も頑張って着替えてますよ!👍❤️

小川先生の号令で体操座り!立つ!体操座り!立つ!!と何度もついていく子どもたち!素晴らしい〜🌼💕✨
柔軟体操、ストレッチをして、スタート!!✨

マットが出てくると喜んでいました!
小川先生が寝たふりをしたらすぐに起こす用意!!!そして、、バタバタバタバタ〜とマットを叩き何度も起こしていました😘
そのあとは、順番にぐるぐると回り、ジャンプやハイハイをして楽しみました☺️🎶

マット相撲をして、力いっぱい押して〜見事勝利〜👑🏆
やったー!!と喜び、最後のご挨拶の時に「あーたのしかったー!おもしろかったー!」との声が!🐰💗小川先生も嬉しそうに帰って行かれました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

関連記事一覧