NEWS

お知らせ

5月生まれのお友だちのお誕生日会でした!🎂🎊🎉

まずは「はらぺこあおむし🐛🍎」の大型絵本を楽しみました!
みんなで「月曜日〜月曜日〜🎶」と元気に楽しく歌って〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ふとっちょになると大笑い!
ちょうちょ🦋になると大興奮でした!!
うわあ〜!!と指を刺したり、ちょうちょ🦋になるとやったー!\\\└(‘ω’)┘////と喜んでいて可愛かったですよ😘💕💕

そして、5月生まれのお友だちを拍手で迎えて、インタビュー🎤✨
Q* 何歳になりましたか?
A * 3歳です!

Q* 好きな色はなんですか?
A * あおです!💙

Q * 好きな食べ物はなんですか?
A * ハンバーグ❤️

と答えていました!
みんなでお誕生日の歌を歌って、ケーキ🎂と写真を撮りましたよっ🐶💕💕

お誕生日おめでとう!!🎁💗💗

関連記事一覧