NEWS

お知らせ

3月のお誕生日会🎉💗💗💗

本日は3月のお誕生児3名をみんなでお祝いしたよ〜🥰🎊🎊🎊

それぞれ可愛いバースデー帽子をつけて🤗🌟

まずはみんなで
「お名前なんですか〜🎤」
大きな声でお名前言えていたよ😳

次は
「何歳になりましたか〜🎤」
すると
「3歳です☺️」と3人大きな声で上手に答えていたね👏

「好きな色はなんですか〜」
「好きなキャラクターはなんですか〜」

そしてお友達からの質問❣️
「好きなタオルはなんですか〜❗」
と難しい質問が…🤣
3人とも「う〜ん😥」と悩んで
「ピンクのタオルです」と答えてくれました🥰

そしてバースデーカードをお友達からもらいました🎵

そのあとは大きな声でお祝いソング😮~♪
3月は2歳児さん3名と先生もお誕生日だったのでみんなでお祝いしたよ😻

かっこよく「おめでとう❗」「ありがとう❗」が出来ました🥴

その後はみんなで
・椅子取りゲーム🪑
何度かやっているのでみんなルールも完璧😘

掛け声は「ミュージックスタート🎶」音楽がなるとルンルンで歩いて
ピアノが止まるとみんな椅子まで全力ダッシュ🤩

0歳児さんや1歳児さんも最後まで残ってたけど
優勝は2歳児さんでした😍

・だるまさんがころんだ
先生が鬼をしたり
2歳児さんが鬼をしてくれたり😈

みんなピタッと止まって息までも静かに🤫

鬼さんにタッチすると全力ダッシュ🏃

おやつは美味しい真っ赤なイチゴ🍓
可愛いお顔でほっぺた落ちちゃうね〜🤤

そしてみんなで記念撮影📸
すごく楽しい1日だったね👏

関連記事一覧