NEWS

お知らせ

サッカーでした⚽️✨
まずは準備体操〜!🤸‍♂‍🎶
1〜2〜3〜4〜と大きな声でカウント!🎶

一列に並んで、ボール回しゲームをしました😋👍🌼
ルール説明でしっかり聞いていた子どもたち!
よーいスタート!✨と同時に、まずは両手を上げ、頭の上で後ろの人にパス!上手に回し、最後のお友だちは届くと「やった〜!!!」と楽しそうでした(☆∀☆)
次は、足の間からパス!!!下から下から回ってくるパスでも上手に回していました🎶

そして、試合!!!!サッカーの試合が始まりました!代表じゃんけんで順番を決めてまずはcityさんと勝負!!お互いボールを譲らず、見事にステーションのお友達がゴールし、勝利〜٩(ˊᗜˋ*)و✨
スリーさんとも勝負!!ゴール前でボールが回ってきて、角度を変えてシューーート😋❤️❤️
無事ゴールし、またまた勝利〜🏅🏆

たくさん走って楽しみました❤(。☌ᴗ☌。)

関連記事一覧