NEWS

お知らせ

本日の活動🎉

《0.1歳児さん》
お部屋でブロック遊びや『できるかな?』のお歌をしました🎵😊

両手の指にお花や小さなブロックを入れるのにハマっているようで、たくさん付けては『見てみて~!!』と満面の笑みで見せてくれました❤️
カバさんやワニさんなど、口が開けられる動物ブロックも大人気でお魚さんなどパクパク食べさせて遊んでいました❗

みんな大好きな『できるかな?』では元気一杯で走っては足をピョコピョコ、手をぶらぶら😁💕

《2歳児さん》
サッカーに行きました⚽✨

みんなで初めの挨拶をして
準備体操をして
今日は試合形式のゲームをしました👏💗

残念ながら全敗😭😭
でも、頑張ってボールを追いかけたり、ゴールに向かって走ったりと頑張っていたので
その姿は優勝です☺️❣️

相手チームにちゃんと「おめでとう」と拍手してあげたり
応援しているときも「頑張って」とエールを送っていたり😳

優しく素敵なcityさんでした😻

関連記事一覧