NEWS

お知らせ

皆大好き❤リトミック❗️
スカーフを使ってリズム遊び🎵しましたよ。
ふわふわのスカーフの感触に大喜びのスリーさん。ノリノリでした💕

お次は楽しみ😊にしていた節分‼️
お面もつけて、豆持っていざ準備OK!

「やっつける‼︎」と張り切っていたスリーさんですが、👹登場に一瞬で固まってました。
隅っこに逃げる💨お友達や、怖くて座り込むお友達。 泣くは泣くはの大合唱😱
それでも勇気を出して「鬼は外〜‼︎」。
しぶしぶ退場する👹に、皆一安心でした。

怖かったけど、頑張りましたよ☺️
泣き虫鬼・嫌々鬼・怒りンボ💢鬼は、ちゃんと退治できたかな?

👹退治して、これからも頑張ろうね‼️

関連記事一覧