NEWS

お知らせ

ECCネイティブレッスン🌟 2歳児さん

朝から「今日はECCだね❗」と楽しみにしている様子の2歳児さん❣️

久しぶりのキース先生のレッスンに嬉しくてテンションが高くなっていました🥰
年明け初めてのキース先生と
「HAPPY NEW YEAR」と挨拶をして
レッスンスタート🎊

みんなの大好きな始まりの歌とダンス🤗
「One!two!three!four!」と英語で歌いながら腕をグルグル🤜
楽しくて自然と笑顔だね☺️

その後は天気と季節の英単語を復唱したり体を使って覚えたよ😳

今月の「1月、雪だるま」など季節に関連した単語を教えてもらいました😘

いつもキース先生のアメリカンジョークにみんな大爆笑🤣

野菜の単語やそれにダンスをつけたり🌞

カレーの絵本も読んでくれました🍛

今月のお誕生日のお友達をお祝いしてくれました🎉
みんなでHappybirthdaysongを歌って
お祝いしたよ😻
とっても嬉しそうでよかった( ¨̮ )♥

関連記事一覧