お知らせ 03Dec2020 お散歩楽しいね🎵 本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it もう12月だけど寒さ🥶にも負けず元気いっぱいお散歩に行きましたよ。 歩いていると大きな木の散髪チョッキン✂チョッキン✂ みんな不思議そうに見上げてましたよ😄 トマト🍅を見たり柿を見たりキンカンを見たり。。。 本園のまわりには発見がいっぱいだね✨ 広場では🍁落ち葉🍂のシャワー浴びて笑顔がたくさんだったね😊 またお散歩行こうね〜❤ お知らせ, 本園 ネイティブ スリー ネイティブ 本園 関連記事一覧 サンタさんブーツの忘れ物 シティ 保護中: 3/11 ステーション お別れ会練習&お散歩🚶♀️ ネイティブレッスン❣️ 本園2歳児 本園 保護中: 11/6 コスモ体操教室 city お散歩 本園 4/3月曜日 入園進級式🌸