NEWS

お知らせ

今日はリトミックをしましたよ🎵

お名前を呼ばれたら、タンバリンを3回たたいて、「はぁい」お返事。みんな上手にできたよ☺️

そして、「おともだちとにらめっこ~🎵」お歌に合わせてしましたよ❤️みんなおもしろい顔で笑っちゃいました😁

さぁ今日から12月‼️クリスマスケーキを作りましょ~🎂
材料は何かな~?たまご、さとう、ぎゅうにゅう、こむぎこ。手を叩いて、言葉のリズムを練習しました!そして、「コッツンパ❗」とたまごを割って、まぜまぜ~🎵ピアノのリズムや音をよく聞いて、表現しました☺️
来週はケーキを焼くよ。おいしいケーキできるかな〜❓

そのあと、お散歩に行って、クリスマスツリー🎄を見てきました✨

関連記事一覧