NEWS

お知らせ

マット運動が大好きな子どもたち💓

今日も積極的に笑顔で取り組んでいました😊

 

ゴロゴロ転がって、楽しすぎてマットの端から端まで転がっていましたよ😁

指、腕の力をつけるための運動、大根抜き💪🏻

先生に引っ張られても抜かれないように手にグッと力を入れます🤛🏻

抜かれてしまっても面白くて笑ってました😆

 

みんなお得意のバランスストーンを使ってのバランスゲームもしましたよ⭐️

スムーズにストーンの上を歩けるようになってきたね✨

 

 

自由遊びでは、大きなブロックを使って車を作って、車遊びをしました🚗

みんな車に乗りたくて取り合いです😇

車にまたがって「バイバーイ」とご機嫌そうに運転していました😁

みんなそれぞれ好きな遊びで好きなだけ遊んで、嬉しそうな顔をしていました💓

 

 

  

 

 

 

 

 

関連記事一覧