NEWS

お知らせ

今日はリトミックをしたよ🎵

お名前を呼ばれたら、タンバリンを叩いてお返事。0歳児さんも上手になったね💕

毎日歌っている「こんこんくしゃん」の歌のパネルシアターを見ました🎵
大きなマスクや小さなマスクが出てきて、言葉のリズムで大小を表現しました。
そして歌に出てくる動物さんにお薬やお見舞いを届ける表現活動をしたよ。
リスさんにはどんぐりをそうっとそうっと。ゾウさんには、リンゴをいっぱい🍎重いからよっこいしょ❗️そして、カバさんには注射💉みんなのおかげで動物さんたち元気になったよ〜。
今日も元気いっぱい楽しいリトミックでした☺️

そのあとお散歩にも行きましたよ🍁風が気持ちよかったね〜✨

関連記事一覧