NEWS

お知らせ

コスモ体操楽しかった〜🌟

今日はとっても楽しいみんなの大好きなコスモ体操教室の日🎉

まずはしっかりと準備体操〜🤸‍♂️
怪我をしないように体をほぐすよ👍

みんな上手に上を向いてアザラシが出来ています😊👌🏻

その後はいつもよりちょっとグレードアップ🥺✨
マットの周りをうさぎさん🐰でぴょんぴょん
いつもより大きくぴょんぴょんできるかな〜??🐰❣️
ぴょ〜〜ん!と力いっぱい飛んでいてカッコイイ🌟

そして今日は鉄棒を使って「足抜き回り」૭૭૭
お手手をギュッと持って足を上げて手の間から足を出すと
クルンっと回れます🤗

始める前に気合いを入れて
「エイエイオー🙆🏻‍♀‍✨」

みんなちょっぴり怖いけど出来ると嬉しくてニコニコ🤩

次はスムーズにできるようにもっと頑張るぞ〜💪

再来週の体操も楽しみにしてようね🧚‍♂‍➰✨

関連記事一覧