NEWS

お知らせ

豆まきをしたよ!

豆いれや鬼のお面も作って、準備🆗で迎えた今日、リトミックで絵本やダンスを楽しんでいたら、あれ?、これ誰の??と金棒を見つけました😀。
誰のだろうね?と話していたら、な、なんと、それは赤鬼さんのでした😊。赤鬼さんがやってきて、みんなビックリ‼️。
ちょっと怖かったけど、みんなで頑張って、「鬼はそと〜」と豆を投げ、鬼をやっつけましたよ😊‼️
鬼さん退治できてよかったね。

その後は、恵方巻のかわりに、みんなでちらし寿司を食べました‼️とってもおいしかったねー❤️。

みんなで無病息災を願い、豆まきは無事終了しました‼️。今夜はおうちでも、豆まきをするのかな?。楽しみだね❤️

関連記事一覧