NEWS

お知らせ

京都水族館に親子遠足に行ってきました🚌

あいにくの空模様🌧でしたが、みんなの気分は☀元気いっぱいです❗️
バスの中では、いつも歌っている歌をうたって、お母さんお父さんに聴いてもらいましたよ。そして、園長先生の提案で、しりとり大会もしました☺️

水族館に着くと、雨なのに待ちきれなくて走り出しちゃうお友だち😄
入り口すぐに、オオサンショウウオがいて、びっくり⁉️
かわいいペンギン🐧さんやアザラシさんにみんな釘付けでしたよ。

そして、イルカショー🐬水しぶきがバシャーン💦と飛んでびっくりだったね。イルカちゃんのかわいい声も聞けました!

イルカショーのあとは、お待ちかねのお弁当!愛情たっぷりのお弁当を頂きました❗みんなにっこり😊おいしかったね💕

帰りのバスは、みんな夢の中😌💤お魚の夢を見てるのかな~🐠

関連記事一覧