NEWS

お知らせ

親子遠足楽しかったね✨

雨が降ってあいにくのお天気でしたが京都市水族館に行きました😆
水族館に入ったらすぐにいたのは、オオサンショウウオ‼️
周りが暗いのではじめはどこにいるのかな?と思ったけど、よく見るといっぱい‼️少しビックリしたね😂😂

イルカショー🐬
イルカさんがジャンプしたり、お歌を歌ったり楽しかったね!
みんな、上手〜‼️と力いっぱい拍手していましたよ😊

大きな水槽の前でみんなでお魚さんが来るたび、大歓声🙌
エイのお顔が笑ってるみたいで可愛かったね😃

いっぱい笑って走って、大きな声を出して疲れてバスではみんなよく寝ていましたね😴
お魚いっぱい見れて楽しい遠足でした!
参加してくださったみなさんありがとうございました😊

関連記事一覧