NEWS

お知らせ

2歳児さんは初めてのサッカー教室⚽️

いつも雨が降ったり☔️
気温が高かったり☀️でなかなかできなかったサッカー教室がありました⚽️
「今日はサッカー行くよ🏃‍♂‍」
と言うと大はりきりのこどもたちでした‼️

グラウンドに着くとまずはお茶を飲んで🍵
準備体操1・2・1・2🕺💃🕺💃
つぎはランニング🏃‍♂‍

サッカー⚽️のお約束をしてからサッカーゴールにシュートをしました👍

お名前を呼ばれると走ってシュート‼️
手を使ってしまいそうになる子もいましたが頑張りました!
ゴール🥅を決めると
「やったー!」と大喜び😀楽しかったね!

1歳児さんはマットをしたよ🥰

コロコロ転がったり、トンネルやお山を登りました⛰
みんな大喜び😍楽しかったね‼️

関連記事一覧