お知らせ 02Sep2020 おえかき スリー Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日は、オレンジ🍊のお絵描き🧡 美味しそうなオレンジを半分に切ると模様が出てきたよ💗そしていい香り🎶 じっくり見たり触ったり、色々な色を使って描いていましたよ☺️ 『オレンジオレンジ🎶』と歌いながら描く子や、『ピンクと、みどり』と色を確認しながら描く子もいました✨ 美味しそうなオレンジが出来あがりましたよ☺️ 来週は何を描くか、楽しみだね🎶 お知らせ, マリモスリー保育園 おえかき 本園 お当番さん スリー 関連記事一覧 保護中: 3/18 スリー 0、1歳児マット運動&ブロック遊び 11/20 作品作り🍂 保護中: 9/30 クラフト&室内遊び City ネイティブ 本園 保護中: 2/12 ステーション 1歳児 サーキット📛✨ 12/6 ステーション❗️サーキット🌟お散歩