NEWS

お知らせ

今日は待ちに待った和紙すきをしにグランドは行きました💖

今年はコロナの影響で各園ずつ行いました😊

準備をしている保育士を見て
『何しているのかな⁉️』
とワクワクが止まらないステーションのお友だち⭐️

まずは保育士が見本を見せると
『うわ〜凄いね😃』
『私も、僕もした〜い😆』
と早くはやりたい様子❗️

和紙すきキットを持つと初めはキットがバラバラになり
『あれ⁉️壊れちゃった😅』
と心配していましたが1人ずつ保育士と一緒に作るとだんだんやり方を覚えて最後には上手にすくうことができていましたよ💖

『次はハガキを作るのを頑張るぞ💪』
とやる気の子どもたちです⭐️⭐️

関連記事一覧