お知らせ 23Jan2020 鬼のお面 シティ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日は鬼のお面作りをしました👹 作る前に みんなの心の中にも👹 が住んでいるお話をしました。 恐いお面を作って 泣き虫👹 💢怒りンボ鬼を退治しようと 作りました。 作り始めて1歳さんも2歳さんも それぞれが個性的で面白い🤣 お面が出来上がり節分が楽しみです。 鬼は外! みんなの力を合わせて 退治しちゃいましょうね。 お知らせ, マリモcity保育園 お誕生日会 ステーション ネイティブレッスン 関連記事一覧 おえかき ステーション 保護中: 1/27 お面作り👹 City 保護中: 9/1 ステーション「クラフト⭐️運動会練習」 体操 ステーション リトミック お団子作り お散歩 ステーション マット運動 スリー