お知らせ 16Dec2019 クリスマス楽しみだね!本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it マリモツリーができました🎄 今日はお部屋にあるツリーの飾りを作りました。 ブーツにみんなが欲しいプレゼント🎁 の絵を描かいてサンタさんにお願い👏 『アンパン』や『トミカ』など いろいろなお願いを描いていましたよ❤️ みんなの願いが届きますようにと 想いを込めてツリーに飾りましたよ⭐️ お知らせ, 本園 お餅つき スリー ドーナツはいかが? ステーション 関連記事一覧 保護中: 5/19 ステーション 2歳児ECC 保護中: 8/25 ステーション2歳児 ECCネイティブ教室 音楽(ピアノの様子です) 2/15 お別れ会練習&お散歩 0.1歳児 保護中: 1/13 スリー 凧あげ🪁 おえかき 本園