NEWS

お知らせ

暑いですね〜🥵
2歳児さんは、園庭までサッカー⚽️に行く予定でしたが、暑さ指数高いので室内でしましたよ。
もちろん0.1歳児さんも一緒❣️
室内サッカー&アスレチックスタート❗️

『ブルドッグ体操』
『エビカニクス』
しっかり踊って身体をほぐすよ🙂
ストレッチで体幹を伸ばして〜
準備OK🙆‍♀️

まずはキックの練習❗️
上手に蹴って、三角コーンを倒そう。
えいっ! 当たったかな?😆

フープの上をグーパージャンプ❗️
両足揃えて、ピョン🐸
出来なくても、やろうとする姿勢が大事😌
頑張れ〜👍

浮き輪くぐりもしたよ。
だいぶくぐるの上手になってきたね☺️
その調子その調子🎵

マットにテープが貼られたよ⁉️
この上を歩いてみよう。
綱渡りみたいに慎重に…😖

バランスストーンでおっとっと💦
ドングリになってコーロコロ★
たくさん身体動かして、いい感じでお疲れモードのスリーさん。
たっぷりお昼寝できるかな〜😪😴

関連記事一覧