NEWS

お知らせ

最近は運動会の練習もあり、
グラウンドで会っていた野村先生でしたが、
今日は、久しぶりにグローバルでの体操教室でした。

室内で改めて会うと、なんだかちょっぴり照れていたみんなです!

柔軟体操をしたり、マットの島を渡りながら、うさぎやワニに変身しましたよ♪

久しぶりの鉄棒は、手でギュッと鉄棒を持つことはバッチリ覚えていましたが、
クルリっと回るのは忘れちゃったかな?、
ちょっぴり不安そうな様子で、先生に補助してもらって回っていましたよ♪
でも、すぐにまた思い出すから大丈夫!
終わると、楽しかったね!と言うみんなの顔、キラキラ輝いていました☆

また、どんどんいろんなことにチャレンジしていこうね!

関連記事一覧