お知らせ 31Jul2019 楽しかった!ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日は外気温が高いのでお部屋で過ごしました。 うさぎさんや犬さん、馬さんになって体を動かして遊びました。 0,1歳さんは2歳さんの真似をして楽しんでいましたよ。 2歳さんも動物になりきって楽しんでいました。 お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 みんなでリトミック! city ネイティブ 本園 関連記事一覧 2/13 ステーション🌟お別れ発表会練習🎵お散歩 保護中: 2/20 お別れ会練習 1.2歳児 (本園) 10/30 クラフト&お散歩 本園 保護中: 3/4 お別れ発表会の練習&カラーボール遊び 1歳児 保護中: 4/13 ECC 2歳児 city お散歩 本園