NEWS

お知らせ

さ〜ぁ始まるよ〜皆でリトミック〜🎵

初めは “やきいも グーチーパー🍠”

 

色んな楽器持って、歌いながら鳴らしましょ🎸皆ノリノリいい感じ☺️

 

最後のじゃんけん盛り上がるよね〜!✌🏻

 

お次は”大きな栗の木の下で🌰”の歌に合わせて栗拾いしたよ!!

大・中・小の栗たち🌰ピアノの音よ〜く聞いてどの大きさか探してみよう👀

 

ピアノの音しっかり聞いていっぱい栗が拾えたよ〜☺️

また来週も頑張ろう!!💪🏻

 

そのあとはお散歩に行きました👟

メダカさんにご挨拶🐟元気に泳いでいたね!

キレイなお花もいっぱい見て目👀の保養になったスリーさんでした❣️

 

   

  

 

 

関連記事一覧