お知らせ 26Jun2019 お散歩に行ったよ シティ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 2歳児さんは体操教室に出かけたので、 1歳児さんは市役所前の公園にお散歩に行きました☆彡 大きな木のおかげで日陰があって過ごしやすかったよ。 あちこち探検したり、トコトコ歩いたり、みんな楽しんでいました♪ 帰ってきて、給食の先生が用意してくれたお茶をゴクッ! とってもおいしかったね~ 梅雨に入るとしばらくお散歩に行けないかなー? また晴れた日にはお出かけしたいと思います☆ お知らせ, マリモcity保育園 お誕生日会 本園 6月のお誕生日会 シティ 関連記事一覧 5/16 スリー0·1歳児さん リトミック🎵 4/19 ステーション サーキット❣️ 第2回マリモ合同運動会を実施しました! ネイティブ ステーション 保護中: 1/28 スリー おにのお面製作👹&お散歩 保護中: 4/24 お誕生日会🎊 city